from __future__ import katryo

カリフォルニア州マウンテンビュー在住のソフトウェアエンジニアがいろいろ書きます。

あなたの意識を高める11の方法

こんにちはかとりょーです。 最近精神的に落ち込んでいます。 理由はいろいろあって、

  • 研究が思うように進んでいない
  • このごろコードを書けていない

あたりが原因です。

精神の落ち込みが意識の低下を生み、創造性がすり減っているのを感じます。 これはまずい。2月頃に持っていた意識の高さを取り戻したい。 そう考えた僕はブログを書くことにしました。

話題は、アニメ鑑賞会についてです。

意識を高めるためにあなたはまずアニメを見なければならない

先日、少女革命ウテナを全話見続けながらAndroidアプリ開発をするというイベントを開催しようとしたのですが、参加するはずの人と連絡がつかなかったので開催しませんでした。 とても残念です。

僕はこの悲しみを希望に変えたい。そう思いました。 蒼穹のファフナー全話鑑賞会の話を聞いたのはそんなときです。

ということで、今回は開発なしで、蒼穹のファフナーを全話見るイベントを開催します。

楽しみです。